秘書あるある1

秘書をされている方は「うんうん」と頷いてくださる方が多いのではないでしょうか?

「秘書あるある」を5つ。

 

1.外ランチになかなかいけない!

2.トイレに行く時間がなくて、膀胱炎にならないか心配になります。。。

3.秘書室内だけで、役員のあだ名をつけ、そのあだ名を使って秘書間で噂ばなし。

4.(意外かもしれませんが、)すごく若い秘書は少ないです。

5.役員や管理職の異動情報が少し早めにわかります。

(実際の辞令交付日まで、それをぽろっと他の人に言っちゃわない様に気を付けます。)

 

「秘書あるある」をあげだすときりがないので今日は5つだけにしておきます!

 

 

「秘書力」で人生を変える!

「秘書力」で人生を変える!